忍者ブログ
ビジネスローンの多くは原則として、無担保、無保証人融資で借り入れることができますが、いざつなぎ融資を受けようとおもっても銀行系の機関で審査を受けるまでには数週間もかかる場合もあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人向けの小額のサービスはキャッシングとも呼ばれています。ローンとも言います。○一般財形貯蓄、財形年金貯蓄および財形住宅貯蓄のいずれかを1年以上続け、申込日前2年以内に財形貯蓄の預入れを行い、かつ、申込日における残高が50万円以上ある方。○財形借入金の毎月の返済額の4倍以上の月収(必要月収)がある方。フラット35(機構がバックアップする民間金融機関の長期固定金利の住宅ローン)や財形以外の機構融資と併せて利用できます。



しかし、利率の面から見ますと当然こちらの方が高くなりますから、その辺のリスクをしっかりと計算した上でつなぎ融資を借り入れることが重要になってきます。その理由は、代金を払うためにはローンを借りなければならず、ローンを借りるには、その前提として購入する家を担保にする、いわゆる抵当権を設定する必要があるためです。かといって、公庫などの金融機関は担保なしでは多額の融資を行ないません。代金と引き替えに品物を渡してもらうのが普通の買い物です。



むしろ収入はあまり重要視されないこともあるようです。勝手に限度額が上がる業者もあるようです。もう少しで給料日なのに、その数日のお金が足りなくなったことは誰でも経験があることだと思います。「○日間無利息」を謳っている会社は、基本的に、新規契約後初回限定サービスによるものがほとんどですが、何がしかの都合により、数日後に訪れる給料日前にお金が必要という場合には、とてもありがたいサービスになっています。



年金福祉協会、または年金福祉住宅協会に申し込みます。基本的に公的年金に3年以上加入していることが条件になっていますから、多くの方が利用できます。○毎月返済額は協会によって異なりますが、年収の25%?40%位で、毎回償還管理費として525円が必要となります。それに、公庫融資と併せて申込むことになりますから、手続きなども一本化されて便利だといえます。

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]