忍者ブログ
ビジネスローンの多くは原則として、無担保、無保証人融資で借り入れることができますが、いざつなぎ融資を受けようとおもっても銀行系の機関で審査を受けるまでには数週間もかかる場合もあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地方自治体により制度や利率などが多少異なってきます。地方自治体による利息・保証料の補助などがある場合は、中小企業者などは地方自治体へ補助申請書などを提出する必要があります。金融機関が地方自治体の定めた条件(利率等)で融資を実行します。信用保証協会は審査後、保証書を発行し承諾を行います。



金利も下限金利が6.9%と最低水準ですし、審査可決は即日回答というケースもあります。また、200万円以上の大口融資の対象は年収が400万円以上の方に限定です。数社からのキャッシングなどを利用していますと、気が付けば、借り入れ先のローン会社が、複数にわたってしまったということがしばしばあります。大口融資による返済は是非、検討する価値はあると思います。500万円という極度額だけに惹かれても、多くの人は実際に大口融資を受けるのが難しいのが現実のようです。



○勤務先から住宅手当、利子補給、あるいは社内融資などの援助(負担軽減措置)が受けられる方。また、融資対象の範囲が広くなっていて、融資手数料は不要になっています。○申込日現在、70歳未満の方、リフォーム融資は79歳未満の方。ただし、親子リレー返済を利用される方は、70歳(リフォーム融資は79歳)以上でも申込むことができます。財形住宅融資には、さまざまなメリットがあります。



貸し手側から見みますと債権(資産)、借り手側から見ると債務(負債)となります。財形住宅融資が注目されているポイントは、なんと言っても最大4000万円という大型の融資枠、そして、05年2月現在で1.48%(5年固定金利)という低金利です。同じ住宅に同居予定家族で複数申し込むことができます。○自分で所有および居住する住宅を建設される方、購入される方、リフォームされる方。財形貯蓄は、給与天引きで積み立てていくもので、一般財形貯蓄、財形住宅貯蓄、そして財形年金の3タイプがあります。

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]