忍者ブログ
ビジネスローンの多くは原則として、無担保、無保証人融資で借り入れることができますが、いざつなぎ融資を受けようとおもっても銀行系の機関で審査を受けるまでには数週間もかかる場合もあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つなぎ融資とは、住宅ローンを申し込んだ金融機関から融資金が下りるまでの間、一時的に借りるローンのことです。しかしながら、売り主にしてみれば、まだ代金も支払われていない家を担保にされては堪りません。そうすれば、担保として設定することもできますから、あとは金融機関から融資金が下りるのを待つだけです。最悪の場合、物件の引渡しまでに融資実行が間に合わず、その間の資金を別の金融機関から借り入れなければならないことになります。このつなぎ融資で、ひとまず代金を支払い、家を自分の名前で登記してしまうのです。



最近では作成を代行してくれる業者もいますが、事業計画が固まったらできる限り自分自身の手で書くことをお勧めします。モビットはおまとめローンにも定評があります。アルバイト、パート(主婦)、自営業の方も融資可能です。融資を受けたい時、事業内容を説明したり、理解と協力を求めるために論理的に説得する必要があります。ネットで24時間、土日を問わず受付中です。



例えば、トラクターやコンバインの取得に3,500万円を必要とし、2,300万円までしか融資を受けられない場合、自己負担部分の1,200万円について取得価格の3割(1,050万円)を上限に補助が受けられるというものです。制度融資とは、地方自治体(都道府県、区、市町村)と信用保証協会、銀行などの金融機関の三者が協力して公的資金を貸し出す制度です。信用保証協会とは、信用保証協会法の規定により認可を受けて設立された公的な法人です。詳細については、各都道府県、区、市町村の担当窓口、商工会議所(商工会を含む)、あるいは取扱金融機関の窓口にてご確認してみましょう。



持っていることがステータスになる、そんなカードです。融資枠は50?500万円までです。今必要でなくても作っておいて損のない一枚だと思います。ただし、個人の給与収入を示す書類をお持ちでない方(個人事業主の方など)は対象になりません。実質年率は7.0?17.8%、融資は1万円?500万円になっています。人気の信販系カードローン、楽天のマイワンです。

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]