忍者ブログ
ビジネスローンの多くは原則として、無担保、無保証人融資で借り入れることができますが、いざつなぎ融資を受けようとおもっても銀行系の機関で審査を受けるまでには数週間もかかる場合もあるようです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度融資が実行された会員の方は、ネットや電話からの簡単な手続きで即日融資可能になっています。前年度の税込年収が300万円以上の方が対象です。新規の申込みでは融資までには10日?2週間ほどかかります。審査に約3週間ほどかかります。急な出費があった場合でも便利な、電話受付による振り込みサービスも用意されています。特に、人気のオリックスクレジットは、オリックスグループのレンタカーやホテルが優待価格で利用できます。



政府系金融機関ということもあって、長期固定しかも低金利で貸し出しを行っている分、中小企業の事業主にとってはとても有効に利用できる金融機関です。銀行からのプロパー融資でここまでの低金利は、なかなか望めないと言えるかと思います。しかも固定金利になっています。会社を設立する際に、資金調達を検討されるのであれば、まずは、民間の金融機関よりも先に国民生活金融公庫を検討されることをお勧めします。また、金利負担が低く、長期で受けられます。



参考になると思いますよ。また、通常は担保や保証人を求められ、担保や保証人によって借入可能額が変更されたり、利率が決定されます。「銀行融資、資金調達、資金繰り対策センター」は、銀行融資・資金調達・資金繰り対策センターが運営する銀行融資、資金調達および資金繰り管理のサポートサイトです。インターネットビジネスの場合、特に担保になるような設備等がない場合があります。



ですから、事業プランが定まっていない場合でも開業前から相談して、事業プランのアドバイス等をしてもらい、その後融資をしてもらうというパターンも可能です。国民生活金融公庫とは、中小企業向けの事業資金や教育資金、あるいは恩給担保貸付などの融資を比較的低利で行う政府系金融機関です。国民生活金融公庫の支店は全国の主要都市に152店舗あり、地域や業種にかたよりなく、幅広い融資を行っています。略して国金(こくきん)と呼ばれています。

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]